ゆめにっき

ダウンロードしたおっお(^ω^∪)
実況とか見てると、気が短い俺には無理だ(´・ω・`)
とか思ったけど、やってみれば最高wwww

では、写真とかうPしてみます。


個性的な仲間たちと記念撮影☆



窓付きッッ可愛いよおかわいいいよォ窓付きィィアアァァア アァッ!!



仲良くお散歩っ(>ω<*)


青いお口へ♪



ちょwwwww発狂鳥人間ざまあwwwwwww





・・・ごめんふざけ過ぎた((

あとね、ibダウンロードしたんだけど、むずかったwそれにチキンの俺には無理だ((

しかも、おかしくなってたから面倒なことやってからゲームできることになってて、それが嫌だからいじってたらできなくなったというねwww

・・・どうしようorz

ゆめにっきって目がおかしくなるよねw今も目痛い(ノД`)

・・・長文なのに見て下さった方!ありがとうございました!!
・・・誰も見てないか(´・ω・`)